川*^∇^)||<あこがれの

過去に、キャワな友理奈ちゃんはこう答えました。

  • 将来の夢は?

川*^∇^)||<歌もダンスも上手なアイドルです

  • 尊敬する人は?

川*^∇^)||<後藤真希さん

2004年のお話ですから、今じゃちょっと変わってるかもしれないですが、尊敬の想いを抱いたことのあるごっちん
友理奈の夢が「歌もダンスも上手な・・・」と言うのであれば、ごっちんが尊敬できるというのは自然な話ですよね。尊敬というか、目標にしてもいいと思います。
今回のごっちん紺は静と動がハッキリしていて、歌・ダンスどちらの面でも楽しむことができます。友理奈にも1回ぐらい見てもらいたいな、とw
もちろん友理奈だけじゃなくて、ベリや℃-uteのみんなはまだまだ成長過程の真っ只中。これからどんどん可能性を広げて、これから「ミラクル」な子が生まれるかもしれない。楽しみですね!
夢で見たのか何なのか忘れたけど、自分は友理奈の歌・ダンスを見ていた。うん、めっちゃ楽しい! あとあと思い返すと、それはこないだのごっちん紺で、ごっちん友理奈になってただけ。う〜ん、友理奈に何かを感じてるのかな。
とりあえず、何が言いたいのか分かんなくなってきたから終わり! 久々の更新がこんなんでゴメンね〜w
とりあえず、友理奈に会いたいなw