川*^∇^)||<考え事

来月で、ここを作って半年になります。アクセス解析を付けているんですが、最近では各検索エンジンから飛んでこられる方がちょこちょこいらっしゃって、見て貰えている実感があるだけでも嬉しいです。
どこぞでも書いたんですが、ちょっと葛藤があるんです。ここ最近で特に多い検索語句が
「熊井+身長」
なんですよ。確かに友理奈ハロプロで1番背が高い。サイトの日記では、「注目して貰えているだけでもいいのかな、と思います。」って書いた。
でもどうなんだろう・・・? 自分的には、それらは一時的な興味でしかないんじゃないかな、って思っちゃうんです。見た目だけじゃなくて、もっといろんな友理奈を知って貰いたいって思うじゃないですか。応援している身としては。


以前、mixiの日記でこう書きました。

秋のベリ紺の時は、友理奈を推してるふりをしていた

自分が真の友理奈推しになれた出来事・・・舞波卒業。これにより友理奈は後列へ回されました。明らかだったこととはいえ、いざ目の当たりにするとその衝撃というのは・・・
仕方のないこととは言え、友理奈に負の感情を抱かせたくない。そう思ったときに目覚めました。
今の自分に出来ること・・・やるだけやらなきゃダメですね。スポフェスまで時間がたっぷりありますし、本腰を入れてやろうとしていることをやってみます。
ベリ紺までに遂げたい目標が1つ、できました。