川*^∇^)||<precious time

山と夕日を見つめながら、考え事・・・。


いろいろなこと考えてたら、もし友理奈が卒業しても仕方ないんだよね、って思った。
「仕方ない」っていう解釈は、完全に俺の勝手な解釈に過ぎないんだけどさ。
絶対生きた心地しないと思うけど、ちゃんと受け止めなきゃいけないんだよな、って。
それが友理奈が選んだ道なんだし、友理奈の幸せな人生への道筋だ、と。
それを止める権利は、俺らにはないんだしね。



いつも不安を抱えて見ていなきゃいけないのは辛い。
なぜこうなったんだろう? 噂でしかないのに、真に受けて・・・
それほどまでに、自分は友理奈のこと好きになってしまったのか・・・それこそ「仕方ない
」な。
“それでもいいんです あなたと一緒に居られたし”・・・ってのが本音だね。


これからも繰り返すんだろうな・・・
でも、安堵を得たときは、“precious time”だと思って1分・1秒を大事に、大事に・・・
とにかくあの子を応援してあげなきゃ・・・